AYA トリプルビー

トリプルビー(BBB)を初めて理由は・・・

 

 

うーまるが本気でトリプルビー(BBB)を実践しようと思うにはあるきっかけがありました。
それは今までの自分とのけじめをつけて、生まれ変わりたいと考えていたからです。

 

トリプルビー(BBB)はうーまるのそうした覚悟にしっかりと答えてくれた、初めてのサプリです。AYA先生の実践していることって、やっぱりすごい!
それに今までにダイエットの大きな間違いにも気付くことができました。

 

 

もしあなたが、うーまると同じような状況で苦しんでいるならば、トリプルビー(BBB)はきっと想像以上の結果を引き出してくれるでしょう。

 

それどころか、ダイエットと称して今までにどれだけ無駄な時間を取っていたかを思い知るかもしれません。も
ちろん、今からでも手遅れなんてことはありません。うーまると一緒に頑張ってみませんか?

 

 

うーまる30歳、将来を不安に思う

 

(うーまる画像)

 

私はうーまる。会社名こそ言えませんが、そこそこ有名なところでサービス業をしています。
人前に出るということでいつも清潔感はきにするようにしていますが、どうしても年齢とともにぽっちゃりしてきてしまうのが悩みです。

 

30歳を超えて、結婚については本気で考えるようになってきました。

 

 

どうすれば素敵な出会いってできるんだろう?
 
半年後に寿退社をするK先輩は今でもあんなに綺麗なのに・・・。
K先輩からしたら私の悩みって経験したことがないんだろうな・・・


 

2つ上のK先輩は私に色々と教えてくれた優しい女性です。
素敵な彼氏がいることは知っていましたが結婚と聞くと、そんなことも言いたくなってきてしまいます。
そこで久しぶりにK先輩に話しかけて私の悩みを聞いてもらうことにしたんです。

 

 

先輩はいつも素敵なプロポーションを維持していますよね。
何か特別なことってしているんですか?
 
私は彼氏もいないし、ちょっと将来が不安になってきて・・・


 

うーまるさんは自信がないだけじゃないかしら。
それを取り戻せるとほとんどの問題って解決するものよ。
 
今までにダイエットってどんなことをしてきたのか、私でよければ生活習慣を一緒に見直してみない?


お思いがけず、きっちりした回答が返ってきて、是非にとお願いをすることにしました。
そこでわかったことがあったんです。今まで私はダイエットと称して、その場だけでごまかしているものばかりでした。
リバウンドもするに決まっていました。K先輩が教えてくれたポイントはこれまでにうーまるがやっていたこととは真逆だったんです。

 

 

K先輩が教えてくれたこと

 

「まずは一番肝心な食事から見直してみましょう。ダイエットの8割は食事で決まるとも言われているくらいだから。うーまるさんは普段、どんなことに気をつけているの?」

 

 

はい、ダイエットと決めているときは朝食を食べない、とか、炭水化物を抜く、ということはしていますね。
 
ファスティングなんかもやりましたが、続かなくて・・・


 

いきなり問題があるわね。実は食事を抜くことって理想的なダイエットとはとても言えないことを知っている?
 
低カロリーで高タンパクな食事を取り続けることが重要。
ここを間違えると太りやすい体質に変わって行っちゃうのよ


 

ええっ、ダイエットなのに食べてもいいんですか?
それじゃぁ、太っちゃう・・・・

 

 

 

だから、エクササイズをして体を引き締めていくの。
筋肉が増えれば見た目は引き締まってきて、基礎代謝も上がるからある程度は食べても太らない体質に変わっていくのよ。
 
食事制限をして食べないようにしていると筋肉が落ちて体重が減るだけなのよ。
それこそ、取り返しがつかなくなっちゃうのよね。


 

なるほど。
ファスティングも含めて食事を食べない、ってマイナスな効果だったんですね。
 
そう言われてみれば20代の頃は食ベなければ、痩せていたのに、最近は1食を抜いたくらいでは効果がなくなってきた気がしていました。
今の私は筋肉が全くなくなっていたんだ・・・


K先輩が教えてくれたことは徹底的にタンパク質をとって、筋肉を作るということでした。
正直、かなりきつい条件がぞろぞろ出てきて、私じゃ無理かも・・・と思うくらいです。

 

その代わり別な考え方も出てきました。
それはプロテインやサプリで足りないタンパク質を補うってことです。
K先輩はプロテインをたまに飲むことはするみたいだけれど、本格的にはやっていないみたいなんです。

 

実はこのとき、すでにある商品が気になっていました。それを改めて調べてみようと思っていたんです。

 

 

トリプルビー(BBB)が画期的だった!

 

時々、インターネットのCMで出てくるものでトリプルビー(BBB)というのがありました。
クロスフィットトレーナーのAYA先生が監修したサプリでプロテインよりもうんと高い効果が期待できるのだとか。

 

 

 

それを知ってからちょっと気にはなったいたんです。そこへ、K先輩の「エクササイズとタンパク質」って考え方です。
私はすぐにピーンときて、トリプルビー(BBB)って調べ直したんですね。
そこに書かれていた内容は改めて見直してみると、すっごく納得のできるものばかりでした。

 

K先輩はプロテインって言っていたけれどトリプルビー(BBB)の方がHMBという栄養素で期待ができそうです。
実はAYA先生って気になっている人だったんですが、最近ではサスケ女版「kunoichi」にも参戦をしていたので期待をしていました。

 

他にも色々と調べてみましたが、女性専用のHMBサプリってなかったんですね。
女性”も”使えるサプリならあるんですけれど、”綺麗になりたい女性専用”のサプリはトリプルビー(BBB)だけなんです。

 



 

「あんな素敵なプロポーションになれるなら・・・。
もしかしたらK先輩よりが羨ましがるくらいになっちゃったりして♪」

 

このような期待をしながら注文のページへと進めていきました。

 

 

早速注文をしてみました。

 

(注文の画像)

 

注文自体はこれまでのインターネットショッピングとほとんど変わりません。
今までにも何度か定期コースで注文をしたことがあったので、注意点もわかっていました。

 

 

トリプルビー(BBB)の場合には初回価格が500円となっていますが、2回目以降は6480円ということ。
それと4回以上の継続がお約束となっている点です。

 

価格についてはもちろん覚悟をしているのですから、それほど高いとは感じませんでした。
それにプロテインを毎月購入することと比べるとあまり大きな金額の差とは感じません。

 

継続については覚悟をいめているのであれば4ヶ月くらいは続けるのが当たり前と思っています。
経験上、このような定期コースって継続の約束が過ぎると簡単に解約ができるので、それほど大きな壁にはなりません。

 

(ポストに届いた箱)

 

注文から2日後・・・意外と早く自宅に届いてくれました。
ここでもちょっと驚きがっ。毎日会社に行っているので、なかなか自宅で受け取ることって難しいですよね。

 

 

でもトリプルビー(BBB)は小さなレターサイズなので押すとに入ってくれていたんです。
これなら再配達や受け取りできないということがない!

 

自宅に買ってポストを見たときに、もう、すぐに始めたくてたまらなくなっていました。
正直、今のうーまるには時間がないので早く結果を出したくて、慌てていたのもあったのです。

 

 

>> トリプルビー(BBB)が自宅に届いて驚いたこととは・・・