トリプルビー 効果なし

えっ!?これだけやってもトリプルビー(BBB)は効果なし?

 

 

「間も無く4ヶ月も経とうとしているのに、なんで!?」
「もしかして詐欺じゃないの?」

 

本気のダイエットを始めて4ヶ月が過ぎようとしていた頃・・・。
ダイエットって始めてすぐに結果が出るとは思っていませんが、4ヶ月も続ければその判断は間違い無いでしょう。

 

トリプルビー(BBB)の4回縛りもちょうど無くなるので、継続をするか、すっぱりとやめるかを決断しなくてはなりません。
解約をする場合には所定の場所へ電話するか、メールでも可能なようです。

 

そこでうーまるが気がついたことは・・・。

 

 

2ヶ月後・・・。それでも全く変化なし!?

(ぷよぷよの画像)

 

「何も変わっていない」でした。どうしてだろう?何がいけなかったんだろう?
そもそも、K先輩はちゃんと秘訣を教えてくれたんだろうか?

 

だって毎日トリプルビー(BBB)を飲んでエクササイズをしていて、体重もほとんど変わらないなんておかしい!
実はちょっとは体重が落ちていましたが、あれだけやっていたのだから、もっと変わってもいいのに。

 

だから、トリプルビー(BBB)のことはもう諦めて、捨ててしまうことにしたんです。
そうでしょう?こんな、意味のないものに4ヶ月も踊らされて、いまだに飲み続けていたら馬鹿みたいです。

 

(捨てた画像)

 

「トリプルビー(BBB)なんて意味がなかったんだ!!私は何をしてもダメな体質になってしまっていたんだ。こんなのってひどいけれど仕方がないじゃ無いか。諦めよう・・・・」

 

うーまるの結論はこのようなものでした。そこで今日、会社でK先輩に諦めたことを報告してから解約の電話をすることにしました。

 

 

変化を感じられたのはそれからちょっと後でした

 

 

うーまるさん、いつも頑張っているよね。
たまには一緒に食事でもどうですか?


 

その日、会社についてK先輩の元へ向かおうと思っていたら、男性から話しかけられました。
おや、このうーまるさんを食事に誘う男性がいまだにいるとは。
確かにトリプルビー(BBB)の集中するあまり、その男性とは仕事のこと以外では話さなくなっていました。
以前は時々、世間話とかしていたんですけどねぇ。

 

 

最近は、無駄に食事のカロリーとか我慢をしていたし、AYA先生のエクササイズばかりでちょっと美味しいものが恋しくなっていた頃。

 

まあいいかと、軽い気持ちでお誘いを受けることにしました。
そのあとにK先輩に聞いた話はうーまるの想像をいい意味で裏切ってくれていました。

 

 

 

トリプルビー(BBB)っていいものに目をつけたわね。
私もHMBサプリは重要だと思って探していたところなの。
 
ところでそれを辞めちゃうんだって?勿体無いんじゃない?
最近はうーまるさんはすごく綺麗に、すらっとしてきたって評判だったのに。
 
食事に誘ってみようかなって男性も何人かいるのよ。


 

え?ええ?これはとても不思議な現象でした。

 

 

どういうことですか?私は全然効果がないと思っているのに変わってきていたんですか?
だって体重はほとんど変わっていないし・・・


 

体重で見るだけじゃ不十分なのよ。
エクササイズをきちんとしていると筋肉がつくからね。
 
体脂肪が落ちても筋肉がつくと体重は、初めはあまり変わらないものなの。
きっと、これからぐんぐん落ちて綺麗に変わっていくわよ


じゃあ、じゃあ、つまり、トリプルビー(BBB)でうーまるは変われたってこと?
その感動のあまり、その場でうーまるは踊り出してしまいました。

 

?(踊っている姿)

 

確かに最近ちょっと体が軽くなったような気がしていました。
でも体重が落ちていないんじゃダメなんだろうと。それ自体が間違っていたようです。
いきなり踊り出したうーまるを気持ち悪がりながら、K先輩が呆れたように声をかけてくれました。

 

 

ほらほら、理由がわかったんならそれでいいでしょ。
その踊りをやめなさいよ。
 
今日はその男性と食事に行くんでしょう?見た目は女にとっても重要よ。
お化粧をしっかりと準備して行きなさいよ。
 
せっかく興味を持ってくれたのだから、相手を幻滅させちゃダメよ。
私が退社をする前にいいお話を聞かせてよね。
 
それにしてもトリプルビー(BBB)か。私も初めてみようかな。


このあとには、もうトリプルビー(BBB)を解約する、ということは考えなくなっていました。
その後、K先輩が退社をするまでに2ヶ月間で本当に色々なことが起こりました。

 

うーまるの人生をまるごと変えてしまうようなことが目白押しだったんです。

 

 

>> うーまるに起こった人生を変える奇跡とは!?