AYA トリプルビー

トリプルビー(BBB)のおかげとしか考えられない

結果的にうーまるの人生はそこから急変しました。
そのきっかけを作ってくれたのはトリプルビー(BBB)だったと思っています。

 

 

それにしても始めの頃はどうしてあんなに実感ができなかったのでしょうか?

 

それは、今考え直してみると3つの理由があったのです。
まあ、別な言い方をすると、トリプルビー(BBB)のダイエットサポートって真面目に続けているとまるで雪だるまを作りみたいに、あとから加速してくる、ってことなのですが。

 

どういうことか?詳細をまとめると以下のように考えることができますね。

 

 

うーまるが実感できなかった3つの理由

 

体重しか見ていなかった!?

 
一つ目はトリプルビー(BBB)のダイエットサポートの特性によるものです。
筋肉って重さの比率が体脂肪と比べても多いんですね。

 

だから、筋肉がキュッと増えて、体脂肪がぐんと減っても体重で見ると、大きな変化として感じないんです。

 

うーまるは体重が減っていれな綺麗に慣れると思っていて、他は何も見ていませんでした。そこが間違いだったんですね。
綺麗いなるためには理想体重をキープすることで、モしむるのであれば、体脂肪率をチェックするべきだったのです。

 

毎日の少しの変化は本人ではわかりにくい

 
うーまるの置かれている環境ではみんなが優しかったので、ぽちゃっとしてきたり、ちょっと引き締まったくらいでは、意識をして声をかけてくれなかったんですね。
自分で実感はできなかったのかって?

 

そこですがよっぽど大きな変化をすぐに感じなければ本人はわからないものですよね。

 

逆を考えて見るとそうですが、いつの間にか太っていた!ってこと、今までにありませんでしたか?
自分では気づかないようなわずかない変化が、毎日おこっている場合、気がつかない間に変化をしてしまうもののようです。

 

後半でじわじわ成果につながるから

 

 

最後に。これもトリプルビー(BBB)のダイエットサポートの特徴で諦めなくてよかった!と思えることです。
K先輩に言われていたことのそのままですが、エクササイズで痩せようとすると後から筋肉がどんどんついてきて、基礎代謝もあとから上がりますよね。

 

つまり、二次関数のグラフみたいに効果が出てきてしまうんです。

 

始めの頃は何も変化がないのにエクササイズをやらされている、みたいに感じてしまいます。
しかし、続けていくと最後は何もしなくてもどんどん引き締まっていくくらいです。
それほど、トリプルビー(BBB)に含まれている「HMB」と「クレアチン」って大事だったんですね。

 

うーまるがやったのは、たったこれだけ!

 

 

以下にはまとめとしてうーまるが意識したことを書いておきますね。
全部守れなくても大丈夫。私も半分くらいしかできませんでした。

 

「これはやっておこう」「今日はこれはちょっとお休みしておこう」
「これくらいなら今日はしてみようかな」
といった具合に選んでみてください。

 

たったそれだけなのに、トリプルビー(BBB)の4ヶ月が終わる前に「あれっ」って感じられるようになるのではないでしょうか?

 

  • 夕飯では炭水化物はやめました。
  • 食事はいつもタンパク質を意識(毎食20g以上を目標に)
  • ご飯はお好みで玄米や雑穀を混ぜる
  • 酵素も重要。キムチやお新香などは朝食で一緒に
  • AYA先生のエクササイズは毎日5分。休日は朝晩で5分ずつ
  • 通勤の時はエスカレーターではなく階段を使う
  • おやつは鶏胸肉の燻製
  • トリプルビー(BBB)を毎日摂取!これは絶対!

 

毎日これだけを意識するようにしていました。できなくたっていいんです。
その時には「ああ、これができなかったから、別なものは頑張ってみよう」そう思えると半分くらいは維持できるでしょ。
それが大事みたいです。

 

 

それから急に体が引き締まってきた

 

 

ということでうーまるはそれから自分でもわかるくらいに体型が変化していきました。
始めの段階では体重も見た目も変わっていないようですが、体質や体の内側が変化していたんですね。

 

 

うーまるくらいに始めの体型がよっぽど酷くても、4ヶ月もすれば環境が整ってきます。

 

それからは同じことを続けているだけなのにどんどん変わっていくみたいですね。
世の中ってよくできているようで、方向性さえ間違えなければ頑張ったぶんが結果として身を結んでくれるように思います。
そして頑張ったご褒美に素敵な出会いってできるのかなと。
そう思うと私にきっかけを与えてくれたK先輩とトリプルビー(BBB)のサポートは本当に素敵なものでした。

 

(彼氏と画像)

 

ちなみに食事に誘ってくれた男性とは、素敵なお付き合いが続いています。
どうやら私が変化してきて、変わってきたことがわかっていたみたい。それと、努力している姿を見て、いいなぁって思ってくれたんですね。

 

 

ところで食事のお誘いを受けたっていうタイミング、あまりに良すぎだった気がしているのは私だけでしょうか?

 

K先輩が寿退社をするまでの半年間。私がトリプルビー(BBB)を初めて辛くなってきたあたりです。
そこまでに頑張ろうと思っていましたが、実感できなくて諦めそうなタイミングで、男性から声をかけてくれてK先輩がわかっていたかのようにアドバイスです。

 

 

 

もしかして私が悩んでいることもトリプルビー(BBB)を選ぶことも、全てがうまくできすぎているようにも感じてきますよね。

 

K先輩とは退社後も仲が良くって、時々あったりもするのですが、そのことについては詳く教えてくれませんでした。
いつも話を濁されてしまいます。

 

 

 

なんのこと?私はあなたが悩みを相談に来たから、ただ答えただけ。
何も知らないわよ。別に男性をけしかけてもいないし、何も知らないわよ。
 
うーまるさんは元々が良かったのだから、引き締まってくれば変わったんじゃない?


確かにサービス業では見た目は重要で、最近、私の評判も上がっているみたいですが・・・。
どこからどこまでが仕組まれていたことなのか、それは今でもわかっていませんw。

 

 

>> うーまるのトリプルビー(BBB)総合評価はこちら